ラテン出場選手とスムース出場選手の差@マイアミ・ヴァイブ | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

マイアミ・ヴァイブの
オープンプロファイナルの動画が
Youtubeにアップされました。

 

 

 

ラテンには
全米チャンピオンであり
ブラックプールも制覇した
トローレス&イナや
ファイナリスト常連の
アーター&アナスタシアや
パシャ&ガブリエラなど
そうそうたるメンバーが出場。

 

 

イナの背中に、もう相変わらず惚れ惚れラブ飛び出すハート

 

 

一方スムースは
この1年ちょっとで
ファイナリスト入りするようになったばかりの
ヴラディミール&ユリア以外は
申し訳ないけど存じ上げない顔ぶれ。

 

 

しかも全部で4組というすくなさ。

こちらね↓

 

 

 

 

 

去年のマイアミ・ヴァイブのスムースには
ニック&ヴィクトリア
ローマン&ガリーナ

ニコライ&サリア
ジャン&アデル
と全米トップクラスのカップルが並んでたのに。

 

 

どの試合に出るかって
いろいろ計画、考えがあって
決めるんだろうけど

 

 

にしても

 


スムース界ではなにがあった?!

 

 

まだリズムとスタンダードを
チェックしてないので
そっちも確認してみるさ~