ドレスがない! | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

もうすぐ発表会があるので
たぶん追い込まれているのでしょう。

 

 

今朝みた夢がこわ~

 

 

発表会の当日
会場について着替えようと思ったら
てぶらで着てしまったことに気づいて
さー---っと血の気がひく。

 

 

 

しかもなぜか
着ているのは寝間着。

 

 

 


おろおろしてたら
窓口にいたスタジオの
みんなのお世話係みたいな先生が
「ドレス忘れたんですか?
ちょっとまって」
と裏からラテンドレスっぽいワンピースを持ってきてくれた。

 

 

○○先生(女性)が前に来たやつだから、と。

 

 

広げてないけど色は
青と黄色でウクライナカラー

 

 

膝たけぐらい、らしい。

 

 

あの、スムースもおどるんだけれど。。。

 

 

わがまま言ってられないか。

と思いなおして

広げようとしたら目が覚めた、という。

 

 

どんなドレスか見たかった!!!