ダイエットする!!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわメラメラメラメラ

今日の日本代表戦は見応えがある面白い試合でしたね(*^^*)

俺は大迫と香川と遠藤が特に良かったと思ったかな( ̄▽ ̄)

今家に次男が帰ってきてて言われて気がついたんだけど三男の身長がすごい伸びてるの!!

俺は一番年上なのにあと5cmで抜かされる((( ゚д゚ ;)))あせる

成長期だなーにひひ

腕に関しては俺よりも長かったww

そこまでは別にいいんだけど(本当はよくない)

次男に俺前より太ったって言われてショックだった雷

実際に体重測ったら・・・

前よりも腹が出てきたし・・・

このままじゃダメだ!!!!!!!!

ということで急遽、明日から本気でダイエットすることに決めたメラメラメラメラメラメラメラメラ

走れる時は毎日走る!!!!

んでもって食事もする!!!!

マジで頑張るんで( 'Θ' ) 

よろしくお願いします( ´・д・)

それではグッド!