倍返しだっ!!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

おはようございまーす!!!!

昨日は数学の中間テストがあったんだけど、全然できなかった叫び

うあああああああああああ叫び叫び叫び

授業の演出じゃないところが多いよむかっ!!

言い訳です!!はい!!!!

しゃあない。終わったことを言っても仕方ないから期末では絶対に良い点取りますわプンプンメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

やられたらやり返す!!!!!!

倍返しだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから切り替えるためにすぐにバッティングセンターに行って打ってきました( ̄▽ ̄)

そんなにヒットしなかったけどwww( ̄ヘ ̄)
{C6E44D8B-0D25-4922-AA68-AAF0BDFBA9D5:01}

太っていることには目を瞑って下さいww

てなわけで気持ちの切り替えはしました(*^^*)

あ!
あと最近僕がご飯作ってるんだけど一昨日はシチューを作ったんですよー(-∀- )

{7AF5F640-2FF4-4630-B476-4B052BB49658:01}

{D67887AA-2A54-4C65-89D6-3BBB8F376C35:01}


{1388D558-749A-4395-A1D6-27074DEB3BF2:01}


どや( ̄▽ ̄)ww

最近無駄に女子力が上がっているジーコでした(*`▽´*)