スポーツの冬!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんよう!!

本日2回目の更新でありやーす(≧Θ≦ )

今日は大発見をしたんだよDASH!

それは大学から徒歩15分くらいのところにスポーツパークみたいな場所があったアップアップ

僕の通っている大学の校舎にはグラウンドがないから本当に感動したww

早速、そこのバッティングセンターで発散してきました(-∀- )

バッティングとか下手くそだったんだけど友達のアドバイスのおかげでめちゃ上手くなったメラメラメラメラ

楽しかったな~(*´艸`*)

その後はクッキーシューのサツマイモ味を食べて満足満足にひひ

定期的にバッティングセンターは行こうかな( ̄▽ ̄)音譜

スポーツってやっぱり楽しいねww

今度はバスケかサッカーをしたいなべーっだ!

明日も寒いみたいだから風邪には気をつけてグッド!

おやすみー(*^^*)