冬到来!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

おはよう!!

ちょっと久しぶりのブログ更新(-∀- )

今日は寒いね~叫び雪の結晶

なんせ今年一番の寒さってニュースで言っていたもんね((( ゚д゚ ;)))

昨日も寒くて風邪が強かったから自転車乗っていたら倒れそうになっちゃったよガーン

ここ数年の冬を振り返ってみると僕って毎年風邪引いているような気がする(-_-)

みんなは風邪引かないようにどんな予防しているんだろ?

やっぱり一番の予防は運動かなかお

定期的に運動している人ってあんまり風邪引かないよねメラメラ

僕も高校の部活を辞めてから風邪引くようになった気がするし・・・

ということで運動は定期的にしよう!!

何か自分で質問しておいて解決?しちゃった感じだけどww

結果オーライ(-∀- )

今日も頑張ろう!!