ニッポン!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわーにひひ

今週は待ちに待ったももクロの宮城秋ツアーがあるんだぜえー!!!!

いいでしょー?(笑)

夜行バスを9月ごろから予約していたんだからどれだけ楽しみにしていたかわかるよね(♪-∀-) 





あっ!そうそう!!

今日も晩飯作った( ̄▽ ̄)
{63632163-2606-4FA8-8323-A0291F98532B:01}



{A8CC1CDE-8E2E-47A6-89F6-02C16A134B8C:01}

{E257633D-71B3-4276-A133-384FB4BD5AD5:01}

{1BBF618A-6630-4E03-B5DF-7E020D289F1E:01}


自分で言うのもなんだけど、超良い出来で美味しかった!!!!!!!!

うひょーーアップアップアップ

もこずキッチンならぬ、ジーコキッチンやろうかなー(-∀- )

さて、寒い冗談はおいておいてーww

明日の早朝は日本代表のベルギー戦だっ!!

前回のオランダ戦の後半のようなサッカーをやって勝ちという結果をつかんで欲しいメラメラメラメラ

FIFAランニング5位でアザールやフェライニをはじめとする多くのスター選手がいる相手に不足は無し!!

頑張れっ!!!!!!

日本!!!!!!!!

年内最後の試合を勝ちで締めてほしいぜグーメラメラ

それじゃあ明日の試合を見るために寝よう( ̄▽ ̄)

みんなも見てね(≧∀≦)ノ