S様、初心者コース第1回 丁寧な手の動きでキレイに仕上がりました | 名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

特別な道具を使わないシンプルな着付け手順で
初心者さんも不器用さんも安心して通っていただける着付け教室です♡
着物を味方に付けて女度を高めませんか?

着付け講師はっとりです。


お子様の七五三で着物を着て、

着物に目覚めたとおっしゃるS様、1回目のレッスンでした。



まずは、ご自身でお持ちの小物を確認したり、

カリキュラムをザッとご説明したり。


ないものはお貸しいたしますし、

購入されたい場合は、おすすめのお店や

どんなものがいいかのアドバイスもいたします^^


第1回目は、肌着~長襦袢まで着ていただきます。

よって、写真はあまりないのです^^ だって半裸よw


Sさまの性格でしょうね、

手の動きがゆっくりで丁寧なので、

襦袢まで、とてもきれいに仕上がっていましたよ。



次回は、もう着物を着ちゃいます!

どんどん形になっていくほど、

ワクワク楽しくなってきますからね♡


みなさんの、「着れてる」と言う時の表情が大好物です!


次は、写真撮るぞ~( ´艸`)



*-----*-----*-----*

ご案内中のイベント
11/28(月)大須骨董市にご一緒しませんか? 終了しました
11/29(火)旅とワインと肉に溺れる会 満席!!終了しました
12/13(火)【第2弾】【ランチ会のお誘い】お気に入りのお店を見つけに行きませんか

*-----*-----*-----*
一緒に日本文化を楽しみませんか?
全9回の初心者コースでは、
3回目のレッスンから着物を着て帰ることができますハート
レッスンごとのメールアフターフォローもありますので、安心してくださいね!

詳細はこちらクリック初心者さんのためのやさしい着付けレッスン