もみじや 横浜 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


こんにちは!りょうたです!

今週は横浜の市場にある人気店に行きました(^ω^)

こちらのお店は市場の食堂街にあり、市場入口に関係者以外立ち入り禁止の立て看板がありますが、気にせず入って大丈夫です。

食堂街に入ると、ひときわ行列があるので、すぐ気づきます!
ぼくが行ったのは土曜日の朝9時45分くらいでしたが、15人も居ました(>人<;)
待つこと30分強、入店です!
店内は狭く、合席は当たり前、ドリンクはセルフです!そういうのが嫌な人にはオススメ出来ません。

この店のウリはお刺身たっぷりなおまかせ定食1000円です。
もちろんおまかせ定食を注文しました(^ω^)
お刺身はマグロやらエンガワやらサーモンやら10種類以上!さらにウニが箱ごと来ます(^ω^)
お刺身のネタの種類は大将の気分で決まり、一皿づつ違うみたいですw
お刺身の横にはマグロの煮付けも!これでご飯1杯いける!

ご飯もアラ汁もおかわり自由で、おかずの多さから3杯も食べちゃいました!笑

そして帰ってきて家でTVを観てたら、この店が丁度出てましたw

また来週~