やっと出会えたー‼︎ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎本当にお鼻がもぎれてしまいそーです…(笑)寝ててもお鼻さんが詰まってて喉は痒くてあーーーってなって起きる私でございます…(笑)この季節に出るメンソールテッシュが本当に神だと思ってます‼︎考えた方かなりすごいです‼︎でも人気みたいでなかなか売り切れでないのです…早くこの季節から脱出したいでーすー(笑)そして以前に言っていた動物フェスティバルに行ってきましたー♡念願のカワウソくんに会えましたー‼︎とっても可愛かったです♡次はカワウソくんの赤ちゃんを見に行きたいと思いますー♡愛犬くんもたくさんワンちゃんがいて楽しそうでした\(//∇//)\ではではまた‼︎See you next week. Bye-bye