春一番!…そして…ネタが無い!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

それでは、今日も自分のくだらない、どうでもいい日常の話しをしたいと思いま~す(笑)!

…………………春一番!!(笑)…突然ですが皆さん!いや~昨日はとても風が強い日でしたね~!
天気予報によれば、どうやら昨日が春一番の風だった見たいですが……!

…春一番どころか、春十番ぐらいまで強い風が吹いていたと、自分は思いましたよ(笑)!!

昨日……自転車に乗って外に出掛けていた時、いったい何回ゴミが目の中に入ってイライラした事か(笑)!……そして、出掛ける前にセットした髪の毛が家についた時には、どんだけ大変な事になっていたか(笑)!!
もう少し髪の毛が風のせいで逆立っていたら、スーパーサ〇ヤ人みたいになっていましたよ……!

…まぁ、完全に中途半端な逆立ち方だったので、スーパーサ〇ヤ人にはなり損ねましたけど(笑)!!

まぁ結局の所、自分が今日のブログで何を言いたいかと言うと………昨日はとても強い風がいっぱい吹きましたね!!と言う事と、そして……………また話しのネタが全然無い!と言う事です(笑)!!

ここ最近自分は、やたらと話しのネタが無いと、このブログで言っていましたが……内心では、「まぁ~なんとかなるだろ!なんだかんだでネタが見つかるだろ(笑)!」と思っていましたが…………どうやら今回のネタ不足は深刻みたいです……!!

何故なら……自分が得意としてきたゲーム紹介ブログのネタまでもが、底をつきかけてきました!!
もう紹介出来るゲームの数が残り少なくなってきました!!………急いで新しいゲームをやらなければ(笑)!!!

……まぁ…と言う訳なので、これからはもしかしたら当分の間は、とても酷いブログ(笑)が続くと思いますが、どうか皆さん!暖かい目で見ていて下さい………!!
先に謝っておきます!………すみません(笑)!!!

いや、本当に申し訳ありません……。

それでは、今話したとうり、もう今日は話すネタが無いので…(笑)ここら辺で今日のブログを終了させて頂きます!

それでは今日はこの辺で!それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。