夢の国 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんにちは!
カラオケボックスアメリカ村西荻窪店スタッフのサトスです!!

昨日は誕生日でございましたぁ!
たくさんのお祝いのメッセージを頂きました!!
嬉しいか限りでございます!!
素敵なバースデーを過ごせました!!

更に昨日は満月でしたねー!!
何やらテンションが上がりっぱなしでございました笑

そのテンション冷めやらぬまま、今日は東京ディズニーシーに来ております\(^o^)/

いやー!
楽しいですなぁ!!

久しぶりのディズニーシー!
風が滅茶苦茶つよいですが!!
はしゃいできますー笑