RAVE! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

さて…それでは早速!今日も自分のオススメの漫画作品をご紹介したいと思いま~す(笑)!!

今日ご紹介する漫画は…『RAVE』(レイヴ)です!!

それでは、この漫画のストーリー内容を簡単に説明します。


……光の聖石『レイヴ』と闇の魔石『ダークブリング』の戦争により…当時世界の10分の1を破壊したと言われるオーバードライブが起こってから50年後の世界…。

『ガラージュ島』に暮らす本作品の主人公…少年『ハル・グローリー』は、老人『シバ』と出会う。


レイヴの使い手である初代レイヴマスターのシバからレイヴを受け継ぎ、二代目レイヴマスターとなったハルは、ダークブリングの脅威から世界を救う旅に出る事になる…。

…旅の先々での人々との出会い…別れを経て辿り着くのは…世界の真実…。
…世界の真実を目にした時、ハルの選ぶ答えとは……!?…と言うストーリー内容です!!


『RAVE』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。