花粉と戦う少女 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎



題名にそんな意味はないんですが、
またやってきました…
大嫌いな花粉の季節が…



もうすでに私、花粉と
戦っている真っ最中でございます(笑)


私は毎年この話題でもちきりで
ございます(>_<)


眼も鼻も顔面も
花粉でかゆいし痛い日々が
続くと思うと…(>_<)



恐ろしいです(>_<)



でも私は
鼻セレブと一緒に戦います(笑)




急に寒くもなって
風邪にも気をつけなければ
ですね‼︎手洗いうがいも
忘れずにしないとですよ‼️笑


いや、笑っている場合じゃないですね‼︎




予防出来る事は
しないとダメですよね(>_<)




よーし、大量にマスクを
買って帰りたいと思います☆





では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye












iPhoneから送信