工場直送! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!
 
 
 
さて、台風一過で今日はポカポカ温かかったようですが、
明日から一気に秋らしい気候になって行くようですね!!!
 
 
寒くなる前にって訳でもなく、
本当にたまたまなのですが、
 
一昨日、渋谷に行った時に見つけてしまいました!!
 
 
 
KIRINのビアガーデンです!!
期間限定のイベントらしく、
たいへんな賑わいでした!!
 
 
工場から直送のビールが飲めるということで、
これは飲まない訳にはいかない!!
 
結局、1日のうちに2回も行ってしまいました笑
 
 
 
それだけ美味しかったのです!
通常の一番搾りの他に
黒ビールのスタウトも工場直送!!!
 
 
 
あんなに美味しいビールを飲んだのは初めてでした!
 
因みにつまみも美味しかったですよ☆
 
 
11月までらしいので、また行きたいなと
企んでおります!!
 
 
前から工場見学にも興味があったので、
そちらも近いうちに実現したいなと、、!!!