たいふんふーん | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!

アメリカ村スタッフのNです。


先週、台風一過のことを日記でかいたと思ったら
今回はまさに台風上陸の時にあたるとは、、、


台風に縁がある。笑

今回は19号、巷の噂ではかなりやばいやつとか。(-。-;


そんな日でも
おかまいなしにライブはあるわけで
くる人もけっこういるわけで。


みんななんか台風で逆にテンションあかってないかな⁇

それは子どもだけかな~


いやしかし皆さんお気をつけくだされ

私も帰れるであろうか。。(-。-;