忘年会 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎今年もわずかに終わりが迫って来てますね(>_<)それとともにもう寒さが異常なほど寒くなって来てますね(>_<)雪が今日チラつくなどの予報も出てきたり地方では大雪で大変だとかニュースやってますね(>_<)私も寒さのせいなんでしょうか腰が痛くて貼るホカロンと痛み止めでなんとか痛みが和らいでおります(>_<)アメリカ村スタッフみなさんで忘年会をいたしましてとても楽しい忘年会でした‼︎美味しいご飯を食べて飲んで、楽しい忘年会の様子をアップしたいと思います♡私のベストショット賞はとしお店長です(笑)興奮のあまり撮れてしまった一枚です(笑)私のカメラの中としお店長の写メが10枚ほどとしお店長だけでした(笑)私、怒られるかな…?笑でも、とてもワイワイ楽しい忘年会をありがとうございます♡社長に感謝ですね(>_<)では、良い週末を…\(//∇//)\See you next week. Bye-byeiPhoneから送信