ROCKの日 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!

今日は6月9日。
ROCKの日でした!!


こう見えて私はドラマーですのでね、日々ROCKに生きたいと思っているのです!!


まあ、そんなこんなで今まで見た目にも気を遣いまして
髪の毛も派手にしてきましたが、、

ここ最近、8年か9年ぶり位にただの黒髪に戻りました。


いや~
新鮮であります。


逆にいったらそれだけ頭皮を痛めつけ続けてきたと言うことですよね、、、


しかも、僕の頭皮はブリーチに強いらしく
普通はブリーチ剤が頭皮に着くと痛くて堪らないらしのですが、
大した痛みを感じないんですよ。

それを良いことに美容院に行っても、
普通は頭皮から根元を5ミリくらい残してブリーチするのですが、
「根元からガッツリいっちゃってください!」


いや、流石にちょっとヒリヒリはしますよ?
ただ、全然耐えられるし、
やはり、プリンになるのを少しでも遅くしたいから根元から行っちゃうんですよね。


そんなことを何年も続けてきたから
最近流石に不安になってきました。
歳も歳ですしね、、、


数年は頭皮をいたわることにします!!!

ROCKは見た目じゃない!!
ってことで笑


髪の毛は大事にしたい、、、笑

ROCKの日の空はとても綺麗でした!!