からおけら | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちは!

アメリカ村スタッフのNです(^^)

雨がふらないと
すごしやすい気候が続いていますね~

こんな気候の時にこそ体調を崩しやすいものです!
皆さんどうかお気をつけくださいね


さて
今日はカラオケのコツ的なことを
かこうとおもいます!

まあ、自分はあまり歌は得意ではないんですが^^;

さておき、

得点をあと少しあげたいと思っている方にオススメなのが

音楽の全体音量を下げる
エコー、リバーブを切る
スピーカーから離れて歌う

すぐためせる
この3つです!

何故得点があがりやすくなるかというと

単純にマイクに余計な音が入らないからという理由です!

余計な音が沢山入ってマイクで増幅されるとキーンという嫌なハウリングがおこってしまいます


気持ち良く歌うのとはまた別の話しなので
あと少しだけ得点をあげたい方にオススメです(^^)


おためしあれー‼