パスタ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎先日お友達にお土産に貰ったオシャレで上品なパスター♪( ´θ`)ノ那須に天皇陛下御用達?のお店など巡りを行ったそうで…(笑)あんまり私は良く分からないんですが…(笑)その時にお土産を買って来てくれましたー♪( ´θ`)ノお土産にこんなオシャレなパスターってテンションあがるー(笑)美味しくいただきました♡お味も上品で美味しいー‼︎普段はタラスパ一筋ですがボンゴレも美味しいー♪( ´θ`)ノそれでは、良い週末を…\(//∇//)\See you next week. Bye-byeiPhoneから送信