さくらさくさくさくのら | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちは!

アメリカ村スタッフのNです(^^)

お花見の時期になりましたね‼

皆さんご予定はありますか?
はたまたもういった方もいらっしゃることでしょう‼

ちなみに私はまだです^^;


古来から風流とされてきたサクラ

散る美しさもあいまって、人を魅了し続けている罪なお花ですね~

美しいものをみてすごすというのは
それだけでも贅沢なことなのかもしれません‼

まあ、
お酒ものめたらさらにハッピー^o^

酔いすぎに気をつけ後片付けをして、
まだまだ盛り上がりたいぞという方は二次会に是非アメリカ村をご利用くださーい(^ω^)


きっと良い時間、良い思い出をつくれると思います‼

今月のマンスリー特集は卒業&サクラソングということで

とことん花見気分に浸っていただけるかと思います(^ω^)
マンスリーもぜひチャレンジしてくださいね‼