桜が満開! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

皆さんこんにちは!!
カラオケボックスアメリカ村スタッフ
サトスです!!


いやー春ですね!!!
桜が満開!!


っとニュースで見ました笑
しきりにテレビで花見花見ってやってるけど、
今年はまだ桜を見てなかったなぁ~


と思っていた今日この頃、
本日たまたま五日市街道を車で走る機会がありまして、

桜並木が満開!!!
本当に綺麗ですよね!!


すっごい渋滞で、
本来ならイライラが半端ない状況なはずですが
ほのぼのとした気持ちで渋滞した道をゆっくりと走ることができました☆



アメリカ村でもスタッフで花見が開催されるようですが、、
サトスは名古屋までLIVEをしに行かなくてはならず、、、
ぐすん。。。


まあ、昨日の車内で花見は済んだのですが
実際のところ
花より団子ですからね笑!!


名古屋でバンドメンバーで花見をしたいと思います笑