ついに、、part3 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうもー新高円寺店スタッフのナオキでーす!

日曜日です

今日は先週の続きで感想をおひとつ!

つい先日東京喰種√Aの最終回でした

なんというか1期の最後と一緒で間に合わなかったのかな?といった感じでした

結構大事なバトルシーンも大幅カットでした、、残念、、

巷ではオシャレ系最終回とも言われてます(笑)

ovaが出るのだったら原作通りにやってほしいですね

それでは今日はこの辺で!