クローバー! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

さて、それでは早速!今日も自分のオススメの漫画作品をご紹介したいと思いま~す(笑)!!

今日ご紹介する漫画作品は…『クローバー』と言う漫画です!!

それでは、この漫画のストーリー内容を簡単に説明します。


……孤独に生きる高校生『奈良 友基』…彼の学校に、小学校時代の親友にして本作品の主人公『美咲 隼斗』が転校してきた。

破天荒だが友情に厚い隼斗のペースに巻き込まれ、友基、そしてもう1人の小学校時代の親友『花山 健次』は…かつての友情を取り戻す!

しかし、破天荒な性格のせいか…隼斗の存在が周囲に次々とトラブルを巻き起こしていく…!
そのトラブルを隼斗達は、熱い友情と絆で!一つ一つ解決し乗り越えて行き…!そして、成長して行く!!……と言うストーリー内容です!


『クローバー』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。