Blue Note! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


雨!!
寒いですね!!
風邪をひかないように気をつけましょう!



先日青山にあるBlue Noteまで
サックス奏者のボブ・ミンツァー率いるビッグバンドのコンサートを見に行ってきました!!

Blue Noteは初めて行ったのですが、
なんと言うか、大人の場所というか、
日本のいわゆるライブハウスとは全く違うものでしたね!!

高級レストランにライブスペースがあるイメージ!

ウェイターさんがたくさんいて、
オダーもテーブルで聴いてくれる!


青山という街にピッタリの空間で、
自分も勝手にセレブ気分に浸ってしまいました笑


もちろん演奏も最高!
ゲストにボーカルグループのニューヨークボイセスも登場し、
素晴らしいハーモニーを聴かせてもらいました!!


自分もカラオケであんなに歌えたらなんて想像してしまいました笑



Blue Noteまた行きたい!!!