やっぱり緑茶‼︎ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎



毎日緑茶を飲んでいる私です(笑)


どーでもいい話
なんですけどねー(笑)


でも、そんなどーでもよくなくて
TVでもやっていたんですが
毎日緑茶を飲む人と飲まない人だと
免疫力が全然違うって
実証がでたそうで‼︎


緑茶に限らず
コーヒーと緑茶を毎日飲む人は
体にいいそうです‼︎


飲んでいる人は
ガン細胞のリスクがかなり低いとか‼︎


それはかなりいい事なので
続けていかなくては‼︎


緑茶とコーヒーと
調べると出てくるので
参考にどーぞ♪( ´θ`)ノ



それでは、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye

















iPhoneから送信