明日こそ! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


なんとなんと!!
今日から2連休!!

今月は今まで鬼のように忙しかった代わりに、
最後の週はゆったりなのです*\(^o^)/*


と、言うことで今日はダラダラ過ごすと決めたのです!!
パソコンを開き、アニメやYouTubeで好きなバンドの動画をあさったり、、、

とまぁ、数時間が過ぎたところで
身体は急に休めないってヤツですかね笑


ドラムの練習やらギターをポロポロと弾き始め、、
結局今からバンドメンバーの家に行って諸々作業を進めるという、、、


くそー!!


明日こそ!
明日こそ一日中ダラダラしてやるー!!笑


写真は地元の駅で放牧されていた羊(コンシェルジュ)のさとるくん。
なんの前触れもなく元いた那須に帰って行きました。
寂しいなぁ、、、