つーゆー | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!

アメリカ村スタッフのNです。

5月も後半になりましたね~
そろそろ梅雨がうごきはじめるのでしょうか⁇

雨が多くなるのは移動などちょっと困りますよね

梅雨対策を考えようと検索してみたら
グッズや対策法などいろいろでてきました(^^)

みんないろいろ考えてますね~

中でもよいなと思ったのが
雨の日だからこそ沁みる名曲たちを聴くというものでした!

私の好きなのは「虹の行方」の
Eric Claptonがうたってアレンジしているバージョンです‼

オズの魔法使いの曲としても有名ですよね(^ω^)

皆さんもお気に入りの雨ソングで梅雨時も元気にアメリカ村におこしくださいね~(^O^)‼