男子高校生の日常! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

突然ですが!!今日は自分のオススメの漫画を紹介したいと思いま~す(笑)!!


今日ご紹介するのは、『男子高校生の日常』と言うギャグ漫画です!

この漫画は、その名のとうり男子高校生の日常を描いた漫画です!


くだらないけどコミカルで、バカでドタバタしていて、そしてシュールな笑いを描いている…日常系ギャグ漫画です(笑)!


ギャグのネタは…男子高校、そして男子高校に通う男子高校生のあるあるネタが多く使われており、男子高校に通っていた方などは、『あ~これ、わかるわ~(笑)!』的な感じで共感出来て、おもしろいと思います!


もちろん!男子高校に通った事の無い人、現在、男子高校に通っていない人でも!なんとなく共感出来る部分などがあり(笑)普通に楽しくおもしろく読める漫画だと思います!!


そして、ギャグ漫画と言う事もあり…内容がギッシリとギュウギュウに詰まっている訳ではなく、そして基本的には1話1話ずつ完結なので!とても気軽に楽に読み進めていけると思います!


『男子高校生の日常』に興味を持った方は、是非1度!読んで見て下さ~い!!

………まぁ、何故今日自分が普段しない漫画紹介をしたかと言うと……いつもの事ながら、ただ単に話しのネタが無かったんですよね~(笑)(笑)!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。