夢 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村西荻窪店スタッフのサトスです!

皆さん、夢はありますか?

小学生の時って何かと将来の夢を聞かれましたよね?
僕の子供の頃の夢は

NBA選手、漫画家
になることでした!

今思えばこれって全部兄の真似っこだったんですよね。


兄は僕の4っつ上で、
いつも兄のやることなすこと真似て、
将来の夢まで真似ていたんですね~。


ん~。
実に弟らしい!

けど、バスケや絵を描くことは今でも大好きなんです!!


数年前までは、社会人バスケに参加して
よく汗を流しておりました!

この間の、スポッチャで軽くバスケをしたのですが、
その後三日間筋肉痛になったのはここだけの話で、、、


絵なんかは今でもよく描きますよ!
ってなわけで、写真はライブメイクをした自画像です笑