大掃除 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎年末に向けてお店も着々と少しづつお掃除など始めてます♪( ´θ`)ノこないだ日々の感謝を込めて少し壊れてきそうな物などを修理しました‼︎日曜大工なんて出来ないよーなんて思ってたんですけどこんな私でも出来ました(笑)やった事ない事にチャレンジするのも経験ですね♪( ´θ`)ノ今度はどこをしよーかなって考えてます(笑)では、良い週末を…\(//∇//)\See you next week. Bye-byeiPhoneから送信