CODE・BREAKER! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!

さて、それでは早速!今日も自分のオススメの漫画作品をご紹介したいと思いま~す(笑)!

今日ご紹介する漫画作品は…『CODE・BREAKER』(コード・ブレイカー)と言う漫画です!

それでは、この漫画のストーリー内容を簡単に説明します。


…輝望高校に通う本作品のヒロイン『桜小路 桜』は、ある夜…公園で燃えさかる青い炎を目撃する。
炎の中では…人が燃え、その傍らには…1人の少年が佇んでいた…。

翌日、炎の真相を探ろうとしている桜の前に…突如、転校生として現れた昨夜の少年にして本作品の主人公『大神 零』。

桜は、昨夜の…人が燃えているその傍らに居た少年、大神の動向を探れば、炎の真相に辿り着けると思い、大神の動向を探る事にした…。

しかし、大神の動向を追いかけるうち、桜は…法では裁ききれない悪を裁く悪『コード・ブレイカー』の存在を知る事になる…!

そのコード・ブレイカーである大神は、何の躊躇いも無く冷静に…悪人を裁き消して行く…。


そして…そんな大神の殺人を必死に止めようとする桜は…これから、コード・ブレイカーの戦いに深く関わって行く事となる…。…と言うストーリー内容です!!

『CODE・BREAKER』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。