優雅なひととき | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


こんにちは!レアな村人なっちゃんです!m(__)m

皆様ご存知でしょうか?


羽田空港第2ターミナル、52番搭乗口。

手荷物検査場から遥か遠く離れたこの搭乗口。


「まぢで遠いんだけど!」と歩き疲れちょっと不機嫌気味になる瞬間、そこに広がる癒し空間。。


『ねんりん家カフェ』


知ってます?『ねんりん家』のバームクーヘン!めちゃくちゃ美味しいですよね!

「外サクッ!中フワ~」で甘さも絶妙なバランス!
バームクーヘンの最高峰だと思ってます、私!一生に一度は食べた方がいいです!絶対!!
おすすめは“しっかり芽”プレーンです!!


そんな絶品バームクーヘンをイートインできる唯一のカフェがここ羽田空港の52番搭乗口前にあるのです!!

…んが~(;´д`)
めっちゃ歩くので出発時間に余裕がないと立ち寄れない。。
いつも時間に余裕なく全速力で駆け抜ける私にとって、ここで優雅にお茶をするなんざ夢のまた夢……


と、思っていたのですが、本日やっと現実のものとなりました!
夢かなったょ~( 〃▽〃)☆


新商品のチョコブラウニーにバニラアイスをトッピング☆

優雅じゃ~(*´∇`人*)


羽田空港第2ターミナル、50番台の搭乗口をご利用の方!
是非とも!是非ともお立ち寄りくださいませー!!