ACMA・GAME | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

さて、それでは早速!今日も自分のオススメの漫画作品をご紹介したいと思いま~す(笑)!!

今日ご紹介する漫画は…『ACMA・GAME』(アクマゲーム)と言う漫画作品です!

それでは、この漫画のストーリー内容を簡単に説明します。


……本作品の主人公にして現役高校生『織田 照朝』は、8年前に両親が相次いで他界した事で破綻した父の会社を、わずか3年で再建し!父が残した社員すべてを家族として愛し、会長として守っていた…。

そんなある日……『ゲームの勝者が要求する物を敗者から何でも奪う!』と言う、『アクマゲーム』を発動する『悪魔の鍵』を持つ者が照朝の目の前に現れた事で、照朝は『アクマゲーム』に巻き込まれる……!!


……そして、『アクマゲーム』で政界を操る謎の組織『グングニル』の存在を知り…その正体に迫る!!

そして…織田 照朝とグングニルによる、高度な知能戦が始まって行く…!!と言うストーリー内容です!

『ACMA・GAME』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。