iPhone6 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!
 
 
すごい寒そう!
っと思って厚着すると、そんなに寒くなく、
次の日その経験をいかし、薄手の上着を着ていくと
夜凄く冷え込んで後悔する。
 
そんな何着ていけばいいかわからない日々が続いておりますが、
 
 
 
そういえばiPhone6にしました☆
 
今まで4sをずっと使ってきたので、
そのサクサク具合に感動していました。
画質も上がって、動画などの読み込みも格段に早くなりました!
 
 
しかし、それが仇となり、
調子に乗って使い過ぎてしまい通信速度制限がかかってしまいました。。。
 
今は重々です。
 
 
しかしまぁ、僕は本当に機械音痴でして、
今回も前の携帯からのバックアップ、そして復元を失敗してしまい、
データがほとんど消えてしまいました泣。。
 
 
 
いつかまた携帯を代えなくちゃいけないと思うと今から憂鬱です!
その頃にはお店でデータの移行ができるようになっていてほしい!!!
 
 
今日も通信速度制限がかかってしまったっ言うことで
自宅にWi-Fiを飛ばす機械をレンタルしたのですが、セッティングに3時間、、、
 
それでも出来なかったのでカスタマーセンターに電話しました。
 
まあ、原因は機械の不具合だったんですがね!
 
 
とにかく機械音痴をなんとかしたい今日この頃です☆
 
 
写真は先日観に行った
なっちゃんの舞台でとったものです。
 
実際のステージと飾ってあった写真がリンクしていて素敵でした☆
 
 
なっちゃんお疲れ様でしたー!
凄く楽しかったです☆