ブルブル〜 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎



いよいよ本格的に
寒くなって来ましたね(>_<)
北海道では雪が積もって
大変なんてニュースでやってますね‼︎




私は典型的な
冷え性で寝るまで足の先まで
冷たくて毎年悩まされてます。
でも、今では女性だけじゃなくて
男性冷え性も少なくないとか⁈



なので、もう飲み物は
暖かい飲み物に切り替えました(笑)
普段から常温を好んで
身体を冷やさないようとは
気をつけてはいても
冬はどうしてもダメですね(>_<)



頼りは寝る前の甘酒さんに
たくしております。笑



しかし、今年も
わずかになってきましたね(>_<)
その前に
世界中がワクワクする行事が
待っているので、それに向けて
なにが欲しい物リストを
書いとかなければー‼︎笑
なんて、思ってます(笑)



では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye







iPhoneから送信