えのけんらーめん 南阿佐ヶ谷 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!



こんにちは、りょうたです(^ω^)

今週は南阿佐ヶ谷にあるえのけんらーめんを紹介します。
こちらのお店らーめん以外にも定食や丼ものやカレーなんかあり、町の食堂と言った感じの店です。
ぼくは特にここの餃子が好きで、飲んだあとの〆にけっこう餃子食べに行きます。
こないだは昼に餃子食べたくなったので、餃子定食を注文してみました。
その餃子定食がけっこうすごかったので紹介しようかと…

餃子定食750円

まず餃子はニンニクがきいて肉汁溢れて美味しいです。
サイズも大きいのが6個あるので、これだけでもライス1杯いけちゃいます。
しかし、餃子の皿にはご飯のススム味付けのもやしナムル、厚切りのチャーシュー1枚。
さらにピリ辛の漬物に、カレーのルーまで付いてきます(^ω^)
おかずがいっぱいでライスが足りない状態に陥りました。

夜にこの定食とビールが正解な感じですね。

他にもスタミナ丼とか食べ応えのあるメニューがあるのでオススメです。

また来週~