船 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!






こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎


扁桃腺が痛すぎて本気
死んでしまいそうでーす(>_<)

おまけに両鼻もつまってて
もはや何かに殺されてしまいそーです。笑



ちょいと前に
お呼ばれで東京湾を一周する
豪華客船に乗って来ましたー‼︎


まー広い‼︎
そして、トイレがキレイなんのって(笑)

全部本当ホテルみたいで
ここに住みたいって思いましたね♡\(//∇//)\♡


そして、食べまくる…(笑)


まっ、夏までに…
って考えてる私でした(笑)



ではではまた‼︎




See you next week. Bye-bye