ネタが………! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

それでは、今日も自分のくだらない、どうでもいい日常の話しをしたいと思いま~す(笑)!!

…………………と言っても、今日も話しのネタが無いので、ハッキリ言って……何も話す事が無い状態です…(笑)!!

いや~今までは、話しのネタが全く無くて話す事が全く無い状態でも、その話しのネタが無い事をネタにして何とかブログを書いてきましたが(笑)…………今回は……もう、話しのネタが無い事をネタにする事も出来ないような、深刻なネタ切れ状態です(笑)!!

と言う訳で、今日のブログはこれで終了とさせて頂きます(笑)(笑)!
いや、笑っている場合では無いですね………こんなブログになってしまい、本当に申し訳ありません……!!
なので、今日のブログは話しのオチも何もありません…!

………来週までには、何としてでも話しのネタを見つけなければ……!!

今日のブログが…いつものブログに比べて、とても短い文章で…そして、とても酷い内容になってしまい、本当に大変申し訳ありませんでした……!


…………自分の周りで何か面白い事や楽しい事がおきないかなぁ~~と思っている、ここ最近の自分です(笑)(笑)!!

それでは今日はこの辺で!それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。