愛犬くん初の海デビュー | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!



こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです!!




まだはっきりしない天気ですね!!



急遽お休みの日にお散歩に行く事になったので、湘南までお散歩に行って来ましたー\(//∇//)\


せっかく海来たのに
愛犬くん初の海にびびって
遠くから眺めるだけです…(笑)



近くまでは行くのですが
海に近づく気配は無しです(笑)



なので
海デビュー出来てません(笑)



そして犬かきが出来るかも
定かじゃありません…爆笑




また、機会があればいこーね






では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye