再ブレイク☆ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


音楽やファッションによくある、一周まわって流行るアレ。。
キテます!キテますよ、アニメにも!!Ψ(*`ロ´)Ψ

ども、なっちゃんです!!

ついにあの名作、女の子の永遠の憧れ『セーラームーン』が復活するとゆう!!(ニコ動でしたっけ?)

ちょっと前からザワザワが始まっていましたが、気付いたら巷に溢れるセラムングッズ☆キラッ(*☆∀☆)
雑誌のモデルもコスプレして紙面に出る有り様☆
コラボも続々出るなか。。

やっぱ気になるょね~☆
気になっちゃうょね~☆

家電量販店に地味に、しかし、大量に並ぶガチャガチャ☆
( *☆∀☆)♪♪

大体1つのガチャガチャの中に5種類くらいのキャラが入っているもの…
「誰が入ってるのかなぁ」

…気になるょね!!!
隙をみてチェック!!(( ̄_|

覗いてみると、うさぎちゃん、ちびうさ、タキシード仮面さま…までは王道ラインナップ♪

イイッスね♪ヽ(*´∀`)ノ
後2人は……
!Σ( ̄□ ̄;)

なんと蛍ちゃんとプルート!!

熱い!!!

速攻ガチャです!!
私の中ではどれが出てもアタリだー☆( ☆∀☆)☆

出てきたガチャは…

蛍ちゃん(*''*)ポッ

可愛いぃ(((*´∀`*)))

さっそく部屋のいいところに飾ってみました♪…癒し!!


そんなこんなで←
アメ村でももちろん映像バッチリです!
高まる気持ちを歌にのせて~
ミラクルロマンス~☆
(*´∇`*)/