雹が…雷が…雨が…そして、ネタが!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

それでは、今日も自分のくだらない、どうでもいい日常の話しをしたいと思いま~す(笑)!


……え~~、…はい!最初から正直に言いますと、今日もまともな話しのネタがありません(笑)(笑)!!


しかも、今日は自分…仕事が休みの日なんですが、昼間の雷雨のせいで…せっかくの休みだと言うのに何処にも出掛けられず…家に閉じこもっていたと言う……。

本当…この雨のせいで……最悪です…(笑)!


昨日は昨日で雹が降りましたし…場所によっては、どうやら積もった見たいですし…!!
雪が積もるなら、わかりますが!……雹が積もるなんて自分、初めて聞きましたよ(笑)(笑)!


…まぁ、例え今日の昼間が晴れていたとしても…自分…今、お財布の中身が…とても寒くて寂しい状態なので…結局、何処にも出掛けられない事には変わりないんですけどね~(笑)(笑)!!


……え~~と言う訳で!!本当に今日はまともな話しのネタが全く無いので、とても酷いブログになってしまったのですが!(まぁ、話しのネタがあったとしても…いつも酷いブログなんですが(笑)!)
今日のブログは、ここら辺で終了とさせて頂きます(笑)!

…いや、本当に大変申し訳ありません!!


……もし、来週になっても…まだ話しのネタが見つかっていないようなら……先週のブログと同じで!自分のオススメの漫画を、また軽く紹介しようと思っています…(笑)(笑)!!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。