スイーツ【モロゾフ 濃いちごのプリン】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

​濃いちごのプリン 宇治抹茶プリン


モロゾフのプリン

息子のお土産です。期間限定、ナイスセレクト!




いちごプリン、酸味のあるいちごゼリー、そして練乳ソース🎵

2層仕立てのプリン、間違いないですねー。




一緒に食べるとめっちゃ美味しい🎵

いちご感が強くて、酸味がいい味出してます。

プリンのような、ゼリーのような春の味わいです。


抹茶も間違いない美味しさのはず!

食べるのが楽しみです。


4月、新入社員研修の季節になりましたね。

もうね、オカンよ、オカン。

一生懸命、仕事、覚えようとする姿勢が清々しいです。

そして、教える側の私も勉強です。


「嫌な事言われても、新人にそんな事言う人は器がちっちゃい!気にせず、ゆるく!」と次の部署に送り出しました。


て。。。私パートなんですけどね(笑)