神戸のパン屋さんめぐり【ブランジェリーグリフォン】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

​ブランジェリーグリフォン



クッキー…324円

ダマンドクロワッサン…259円

チーズベーコンフランス…183円

桜あんぱん…183円




ベーコンチーズフランスは、程よいハードパンとベーコン、チーズたっぷり。


人気No. 1のダマンドクロワッサンはサクサクのパンとクッキー生地、カスタードも美味しい🎵

個人的に神戸パンで1番美味しいダマンドクロワッサンです。




オレンジの日差しが目印。

小さなパン屋さんだけど、種類が豊富でリーズナブルです。

クッキーもサクサクでおすすめ🎵




健康公園の桜!

散りかけた桜吹雪が幻想的でした。


今日はお休みだったので、健康公園をお散歩!

ギリギリ間に合いました〜。綺麗だったなあ。


ゆっくり歩いてたらランニング、ウォーキングしてる人に何回も抜かれてしまいました。


来年も綺麗な桜が見れますように。。。