三田プレミアムアウトレットでお買い物 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

雨の日曜日

三田プレミアムアウトレットに行きました。



朝一から行ったので、プラダも5分くらい、すぐ入店できました。

雨もいつの間にか止んでたかな。





ランチは三田牛、久々に食べたら美味しかった〜

ジューシーで柔らかい

お米も美味しいです。

写真にはないけどコロッケも食べました。



2年振りのアウトレットは海外の方が多かった!

爆買いしてましたよ。





服をお得に?買って、今はスイーツたいむ。


明日から仕事は憂鬱だけど、気分転換になりました。

明日も雨かな。