【アップル&シナモンジャムでおやつ♪】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

アヲハタ アップル&シナモンジャムでスイーツタイム♪

スーパで見つけて、即、カートインです。

りんご、シナモン、レーズンでアップルパイ

をイメージしたそうです。

間違いない美味しさですね。

 

 

 

バナナヨーグルト、ディナーロール&キリの

クリームチーズで・・・

 

想像通りの美味しさ、また、スーパーに

買いに行かないと・・・

 

*********

 

こんにちは♪今日から息子は修学旅行。

神戸市は京都、鈴鹿方面です。

残念ながら、現地は両日とも雨・・・

濡れた靴に、新聞紙を適度にちぎって

くしゃくしゃにして詰めると、乾きやすくなる

ので、新聞紙を持たせました(サッカーの

合宿で必須アイテム)

ラインでお友達にも教えてあげたら、みんな

「便利、持たせる~♪」

言い出した本人がしてなかったりして(笑)

 

見送りに行ったけど「お母さん帰っていいよ」

と言われ、離れてスタスタ~。

バスの見送りは遠くから手を振りました。

そんな年頃ですねえ。

「お母さん」と言われた時は、用事がある時か

送迎してほしい時。

もういっそ、早く自立してほしい・・・

 

そんなこんなで2日間、楽しい思い出が

いっぱい出来るといいなあ。

あまり、話はしてくれず、他から聞くことに

なるんだろうけど(笑)