カルディで・・・ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

              ハーバーに出来たカルディ・・・我が家から便利な場所に出来たので

                          ついつい・・・行ってしまいます♪

            

                     ちょっとした気分転換に・・・とても楽しいですよね。


神戸大好き♪♪♪

と言ってもいつも購入するのは少しだけ・・・なんですよ(笑)

生ハムとコーヒーは欠かせないのでそれだけかな。
コーヒーは苦めコク好きの私、軽め好みのパパ・・・
間を取ってカルディマイルドに落ち着きます。
いつも試飲させていただいてる分ですよ~

200グラムで400円ほど・・・とてもリーズナブルなのに美味しいですね。
我が家はコーヒーメーカーもないので、少量ずつが丁度いいです。




神戸大好き♪♪♪

生ハムは厚みがあって塩分控えめ・・・ピザにしてもサラダにしても
美味しいですよ~♪♪
辛くないので子供さんでも食べ易いのがいいですよね。




神戸大好き♪♪♪

そしてドリップコーヒーも常備・・・こちらもお手軽で美味しいです♪

部屋中がコーヒーの香りになると、コーヒーアロマ
リラックス出来ますね。
ホッと一息・・・至福の時ですね。

インスタントはネスカフェゴールドブレンドが一番です(笑)



***********




先日、ayaloveさんから嬉しい情報が・・・

コストコがこの10月に垂水にオープンするそうです・・・こちら→

我が家からだと下道で渋滞しなければ30分かからない位。
但し、パパ曰く「ママの運転やったらポーアイより難易度高し」らしい(汗)
開発が進んでる山の方になりますね。

幼稚園のお迎えの時、ayaloveさんと、ほんの2.3分しか話出来なかったけど
かなりテンション上がって短時間で盛り上がりました♪♪
もちろん、一緒に行くお約束も・・・(笑)
やはり、女性同士のお買い物は楽しいですもんね、しかもコストコだし・・・

まだまだやね~と言いつつ半年なんてあっと言う間なんだろうな。
神戸の皆さん、今から楽しみですね♪