お家で本格パスタ♪ 味の素 Pasuta Do | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

                        buzzlife さんより、味の素 Pasuta Do パスタ用

                     クッキングソースのモニターに当選しました♪

                    


神戸大好き♪♪♪ 神戸大好き♪♪♪

たっぷり2人前なのが嬉しいですよね。
用意するのはクリームソースはエリンギ1パック、ペンネ150グラム。
トマトソースはナスを1本・・・お手軽に作れます。




神戸大好き♪♪♪

濃厚チーズのクリームソース・・・

ゴルゴンゾーラ、チェダー、モッツァレラ、パルメザンの風味を活かし、
コクのあるソースです。

ペンネの中にもソースが入り込んでチーズーソースが絡みます。
このソースコクがあって美味しい♪・・・エリンギのコリコリがいいアクセントです。

黒胡椒、バジルを振って大人の味に・・・かなりのコクでチーズの
濃厚な味をペンネと共に楽しめます♪
チーズ好きの方におススメしたいです。




神戸大好き♪♪♪

こちらはナスのトマトソース・・・

アンチョビーとガーリックで濃厚でコクのあるトマトソースです。
茄子を加えるだけでご馳走バスタに・・・・

パスタにソースがよく絡んで美味しいです~♪
アンチョビーがトマトを濃厚に美味しく助けてる感じかな。
じっくり煮込んだトマトソースの味の深みとナスは相性バツグンですね。




神戸大好き♪♪♪

チーズクリームはランチに・・・トマトソースは夜にいただきました。
ちょっとサラダとスープを加えるだけの簡単ディナー(笑)

常備してるとホントに便利ですね。
簡単に美味しいパスタが出来るので、ママ友とのランチにもいいですね。
リゾットやグラタンなど、簡単にアレンジも出来そうです。

他にも、カルボナーラ、アラビアータソースがありそちらも気になります♪