天使のクリーミー苺ロールでスイーツタイム♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

             コンビニには支払い、銀行以外は行かないようにしてるんだけど・・・(汗)


                 ついつい見てしまうコンビニスイーツ・・・期間限定のいちごは

                              美味しそうです♪



神戸大好き♪♪♪

天使のクリーミー苺ロール・・・180円

純正クリーム40%配合の苺クリーム、フワフワスポンジです。




神戸大好き♪♪♪

早速、ブラックと共にいただきま~す♪
苺クリーム・・・美味しいです~フレッシュ苺の酸味とクリームの甘みが
いい感じです。

スポンジもフワフワなのですくって食べるロールケーキ・・・
コンビニスイーツ、リーズナブルで美味しいですね。
また買いに行ってしまいそうです(汗)


**********


おはようございます♪今日も冷たい朝になりましたね。
こちらは雪は降ってないけど、幼稚園に行ったら氷が・・・

先生がお掃除した後の水が玄関、階段、すべて凍っててツルツル・・・
園児はすって~んと滑ったり、転んだり・・・喜んでました(笑)
慌てて先生がお湯をかけてましたが・・・また凍ってそうですね。

お天気はいいので、スゴイ乾燥・・・加湿器もフル稼働させてます。

今日の夕方は息子のサッカー・・・夕方はまた雪が降りそうなので
スポーツシューズを履いて行ってウォーキングでもしようかな。
こんな寒い日は、止まってると余計寒いので・・・(笑)

明日からは少し寒波も緩みそうですね。
少しずつ、春が近づいてきますが・・・花粉症もそろそろかな・・・涙(息子が・・・)