アメリカからの届いたプレゼント♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪


        週末、アメリカ、オレゴン州に住むMちゃんから嬉しいプレゼントが届きました♪

             

               Mちゃんとは元同僚で、結婚して日本人の旦那様、2歳の息子さんと共に

                       オレゴン州、ポートランドに住んでます。
                 TAXがかからず、治安も良くてとてもいいところだそうです。

             

         Mちゃんがアメリカにいるうちに息子と一緒に遊びに行きたいなあと思ってるのですが・・・

        息子曰く「日帰りならアメリカ行きたいっ、飛行機で寝るのはイヤ~」だそうです(汗)


              サンフランシスコで乗り継いで1時間くらい・・・私は行ってみたいなあ♪

                Mちゃん、その時は宜しくね♪♪(パパも行きたいらしい・・・汗)


神戸大好き♪♪♪

左から、ビネガーのポテトチップ、スタバのタンブラー
イギリス発CRABTREE&EVELYN ラベンダーのハンドセラピー。

こちらのハンドクリーム、かなりしっとりでお気に入り、夜寝る前には欠かせなくなりました。
香りにも癒されます。

ポテチ、もったいなくてまだ食べてません。
きっと美味しいんだろうな~夜中にビールと一緒に食べたいな。

そして初、スタバタンブラーです。キラキラ模様が可愛いです。



神戸大好き♪♪♪

そして息子にも・・・
左がジンボリーのニット、右はJANIE&JACKのリバーシブル長Tです。
なかなか日本でも手に入らないので嬉しいです。

JANIE&JACK・・・とても上品な感じで素敵なデザイン、キレイな縫製で私もお気に入りです。
特にファミリア好きの私の母、絶賛しております。
「汚さないように着なきゃ・・・」って無理でございます(笑)

可愛いですよね~ジーンズとあわせてお出かけ着にします。
いつも少し大きめを送ってくれるので、来シーズンメインに長く着れそうです。

アメリカ製の衣料はとても丈夫で長持ちですよね。
アメリカは干す・・・ではなく乾燥機なので丈夫に作られてるそうです。

そして、私にはアバクロのパーカーとTシャツ・・・
さすが、好みもサイズも解ってくれてるので、いつもジャストサイズです。
こちらは次回にご紹介しますね♪

Mちゃん、いつも沢山の日本では手に入らないものをありがとう♪♪
子供さんが一番大変な時期なのに沢山選んでくれてる事を考えると
とてもとても恐縮ですが嬉しいです。

          子育て・・・結婚が遅かった私達には頭が固くて体力共に子供についていけない事も
沢山あるんだけど、ゆったりのんびり子供のペースで・・・
子供はママの事大好きだからね(男の子は期間限定だけど・・・)
またゆっくりお話したいね♪その時を楽しみにしています。